○異常気象!

 

皆さまこんにちわ~きらきら

佐々木ですきらきら

 

 

最近なんだか天気がおかしい気が・・・青ざめ

 

 

 

一昨日くらいまで気温が26度もあったのに、今日はなんと甲府で10度!!

 

 

 

鼻水がエンドレスな訳ですよわからん(汚くてスイマセン・・・)

 

 

 

 

 

これから雨シーズンですね!きらきら雨きらきら

(・・・まだ早い?!)

 

 

 

 

 

ショールームにRAINアイテムが仲間入りしました目がハート

 

 

IMG_6410.jpg

 

虹RAINブーツと傘です~虹

 

 

写真のPOPにもありますが、雨の日にRAINアイテムをお買い上げ頂くと通常価格より

10%OFF!!  させて頂きますハート

 

 

雨の日にMINI甲府にお越しの際はぜひチェック!!きらきら

 

 

 

 

 

 

今日、MINI甲府によく来てくださるA様よりお土産をいただきました~目がハート

 

 

 

IMG_8338.jpg

 

A様横浜に遊びに行かれたのでしょうかハート3(大きい&小さい)

横浜いいですよねチュー2

 

 

 

 

 

 

これを見て思い出したんですが、「赤い靴」という童話あるじゃないですか!

 

 

♪♪赤い靴~履いてた~女の子~♪♪

 

 

歌詞の中に「異人さんに連れられて行ったちゃった」という所あるんですが、

小さいころ、「異人さん」というところを「人参さん」と歌っていたことを思い出しましたダッシュ

 

 

 

 

昔はピュアでしたてれてれ

 

いや、今もピュアです!w

 

 

 

 

・・・余談でしたふっ

 

 

みんなで美味しくいただきました!!

A様、ありがとうございました目がハート

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

IMG_6463.jpg

 

こちらもよくMINI甲府に来てくださるK様より頂きました~目がハートハート3(大きい&小さい)

 

いつもいつもありがとうございますてれてれ

 

みんなで美味しくいただきましたハート3(大きい&小さい)

 

 

K様、ありがとうございましたハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

Blog Top