お久しぶりです。

こんにちわ。

お久しぶりです。およそ四角数字4ヶ月ぶりです。

中村です。

次男坊出産の為の産休を終え、4月から元気に力こぶ力こぶ仕事復帰しておりますきらきら

THE NEW MINI デビューと同時に、中村も再デビューです。

では、感動??の出産話をしましょうか!!

 

 

私の出産はいつも突然・・・

 

11月21日の朝、普通に会社へ出勤しましたが、少し出血があり、病院へ行きました。

切迫早産という診断で、ほんとにそのまま、出勤した格好のまま、緊急入院

それからは、絶対安静、四角数字2四角数字4時間点滴の入院生活のはじまりです。

仕事は全て途中のまま。

それはそれは残されたMINI甲府のスタッフや家族は焦ったと思います。

私も焦りました目がまわる時の記号目がまわる時の記号

出産予定日は1月1日で、帝王切開手術予定日は12月25日でした。

長男のお遊戯会があったので、手術日の前に一度退院したくて、点滴の量を徐々に減らしました。

そして、ちょうど妊娠36週になった日に、退院に向けて点滴を外しました。


ところが!!!!!!!!!!!!

その瞬間から10分間隔の陣痛が始まり、破水ダッシュダッシュ

5分・・・3分・・・と、みるみるうちに出産に向かっていきました青ざめ青ざめ

一人目が産道に赤ちゃんの頭が引っかかり、緊急帝王切開だったこともあり、

今回も帝王切開での出産は決まっておりました、が・・・

なんと!

~~~~手術室が満室~~~~

・・・そんなことって、そんなことってあるの~?!

私の陣痛、すでに1分間隔・・・・限界・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)目がまわる時の記号目がまわる時の記号

本当にあわただしく、何とか手術室に飛び込み、出産キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

予定日よりおよそ1ヶ月早産で低体重ではありましたが、元気な男の子を出産いたしました。

芸能人気取りで出産報告してみました。

SOLE.JPG

さて。

MINIの話。

いよいよ来週末に発表となります、新型MINI

いよいよショールームにお目見えですよ~。

ショールームは歴代Miniたちを展示してあります。

紅茶とショートブレッドをお召し上がりいただき、

英国を感じてくださいイギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

SR.PNGイギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

Blog Top