発表会★&祝ご納車★

昨日まで、THE NEW MINIの発表会でした!!

 

多くの皆様にご来場いただき、ありがとうございましたウインク

 

今後もいろいろな場所に出没しますので、見かけられた際は、お声をおかけください!!

 

また、ご試乗車もご用意しておりますので、ご希望の方は実際にお乗り頂き、

MINIの走り"伝統のゴーカート・フィーリング"を体感してください車ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

さて、昨日ご納車がありましたので、

ご紹介させて頂きます。

W様

WADA様①.jpgWADA様②.jpg

MINI COOPER CROSSOVERアブソルート・ブラック

 

MINI ONEからのお乗り換えです「!!」

先代のMINIは、かなり個性的に乗られていましたよね~おやゆびサイン決定

とっても目立っていました電球電球電球

 

NEW相棒のCROSSOVERも、どのように変身していくのかプレミアムキャラクター(万歳)

スタッフ一同、とても楽しみにしておりますイギリス国旗

W様、今後とも宜しくお願い致します。

Blog Top