4/8。

まず、

昨日、桜予想されたS野様、昨日は満開ではありませんでした。
ごめんなさーいすいません


本日予想された、H様、本日よりヴァンフォーレ開幕につき、小瀬へ足を踏み入れる事が
できませんでした〜。でも今日は暖かかったので、もしかしたら満開かも・・・
明日見に行ってきます。
ごめんなさーいすいません




さて、ご納車のお写真を溜め込んでいますので、一気に吐き出したいと思います。



さかのぼる事、4/2。

H様。
COOPER S ペッパー・ホワイト

スポーティなCOOPER Sがとってもお似合いです!!

これからはじまる、MINI LIFEを楽しんでくださいね〜キラキラ

H様、今後ともよろしくお願い致します。



続きまして、

4/7、M様。
こちらもCOOPER S ペッパー・ホワイト

R50 COOPER アストロ・ブラックからのお乗換え。

7年も共に過ごしたMINI。

そして、新しい相棒はさらにパワーアップして、これからのドライブライフをサポートしますよ!!

M様、これからも末永くお願い致します。


そしてそして

本日4/8

U様。
COOPER S CLUBMAN ミッドナイト・ブラック

U様は、お仕事で山梨と静岡を行ったりきたりしているみたいです!!

今日の御納車は、かわいらしい彼女様と一緒です。

ラブラブ〜ドキドキ大ドキドキ小

U様、今後ともよろしくお願い致します。

Blog Top