お久しぶりデース!!!

MINI営業部 中村です!!

皆様、お久しぶりです。

ショールームの引越し&オーナー様向けのプレオープンフェアも無事終了し、
月曜日より通常業務に戻っております。

少し落ち着きましたので、ブログ再開したいと思います。


まず、移転オープンしたMINI甲府をご紹介したいと思います。

まずは・・・
国道20号(甲州街道)からの図。

ファイバーグラスのMINIが他のどのお店より目立ちますダッシュどや顔〜ダッシュ

そして・・・
エントランス。自動ドアになりました!! 今までのショールームは、普段は手動で、風が吹くと自動でバタンッと開きました。←どんな〜


店内の様子。MINIが4台も展示できます!!カンドー悲しい 商談スペースも広々〜〜 今までのショールームはMINI2台でキツキツでした・・・。


アクセサリーコーナーも充実。品物も豊富に扱えるようになりました!!今までは深沢氏が頑張って独自にコーナーを作り、展示していました・・・。うぅぅ涙ぐましい・・・悲しい


サービスラウンジ。ラウンジソファーがMINIっぽく、オシャレですね!!コレでオーナー様もオイル交換などお待ちしていただいての作業の時もごゆるりとお待ちいただけます。


と、こんな感じです。



今週末4/21・22は、一般のお客様向けのグランドオープンなんです!!

ぜひ、新しく生まれ変わったMINI甲府へ遊びにいらしてください!!

Blog Top