今日の桜。4/9

サクラサクラ〜ハイビスカス


今日の桜です。
ポカポカ陽気で暖かいですね〜。

おぉ〜満開?!
薄ピンクがキレイですね〜
・・・と思いきや・・・

スポット桜は、まだつぼみがありました〜



全体的にも、ほぼほぼ満開のような感じですが、
よ〜く見ると、つぼみがあります。

9分咲きくらいでしょうか?

もうすぐ満開には違いないっ!!!!


と、いうわけで昨日4/8を予想して頂いた、ご結婚間近のH様、ごめんなさ〜い!!
まだつぼみちゃんがいました赤ちゃん
花開くその日まで、温かく見守ってくださいネ。



注意満開予想をして頂いた4/10のN様、その先のN様、移転引越しの為、パソコンが使えなくなり、ブログ更新できません汗 ごめんなさ〜い。 結果は後日お伝えしますのでご了承下さいすいません

Blog Top