新商品紹介シリーズ その③

気管支炎になり、電話が会話になっていないフカサワです。



やってきました第3弾 ダンス


3連続ご紹介シリーズもいよいよ最終ラウンドです。


最終らしく、トリ ニワトリ をつとめてくれるのは・・・






キラキラMINI フォールディング・バイク キラキラ



定価 74,550円





ついに ついに ついに出ました 拍手キラキラキラキラキラキラ



MINIから自転車 自転車


この自転車。かなりのすぐれもの まるキラキラ
そしてオシャレ リボン




MINIのマーク&ロゴはもちろんのこと






チェーンはなんと蛍光イエロー(テフロン加工)





そして



8段階のギア付き

軽量のアルミフレーム

座り心地の良い、ジェル状の柔らかサドル

前後に泥よけガードとリフレクター





などなど。




さらにもう1つ。


なんで名前がフォールディング・バイク はてなはてなはてな



それは。。。



フォールディング=折りたためる


ってことです ちゅー拍手






ほらねっっ ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ小





女性 女の子でも、力をたくさん使わず折りたためます 自転車 OK



なんて偉そうにいったわりには、頭の上に はてな(はてな)マークがいっぱいの状態で
一生懸命折りたたもうとショールームで頑張っていたワタシ。



不器用な自分、思い知らされました。




メカニック村松にささっとあっという間に折りたたまれ、何も言えなかったワタシ。


ワタシだってやれば出来るんだから 怒り



さらに、サドルの下にはこんなものが。




この中には、折りたたんだ自転車を入れるバッグ カバンが収納されています。

そう、持ち運べるってことです ハート


海へ泳ぐ・・・山へ・・・山


自転車 自転車があると≪ちょっとサイクリングクローバー ≫なんて出来ちゃいますよ笑顔

しかも折りたたみだから、車 車 に乗せても場所とらない(ここ大事!)

折りたためば、もちろんMINIのトランクに乗せれます。




高校生以来、自転車 自転車 で道路を運転していないワタシ。


乗れるんだろうか。








それでは、この画像は気になった方だけクリックどうぞ。

















Blog Top