新商品紹介シリーズ その②

深沢です。


やってまいりました第2弾
ダンス




本日は


CROSSOVER 5シーター用
リヤセンターレール



センターレール 37,800円

取付工賃 12,800円

レールマット 4色 各3,192円
※ カーボンブラックのみ 2,184円

※ 写真のレールについているカップホルダーは別売となります。



後部座席って、運転席や助手席と違って不便なことがあったりしますよね。

そんな悩みを少しでも解消する為のお助けマン。

5シートの場合はリヤシートの真ん中もシートなので
センター・レールは前席部に装備ですね。




ですが、これをSETすることにより、リヤシートがこうなります。







キラキラキラキラキラキラ じゃん キラキラキラキラキラキラ




いろいろ置けるようになっちゃうまるキラキラキラキラ





リヤだけでなく、センターレールアクセサリーは豊富にご用意 まる

たとえば・・・

(※下記アクセサリー写真のセンターレールは、4シーター用、リヤ席まであるスルータイプです)



レールバッグ
(キズつけたくない小物を入れましょ。 隠したいもの・・・?)






ユニバーサルサポート
(i pod やスマートフォンを置いてウキウキドキドキ大






メガネケース
(メガネはずしてもメガネメガネ・・・ってならない!まぶしい時はサングラスさ!)






ノートホルダー
(あ〜書いとかなくちゃ忘れちゃう汗  メモメモ汗






フック
(何吊るそうーーーーハート )






センターレールボックス
(いつも使う小物は手に届くこの場所へIN ダンス






カップホルダー
(後の人だってジュース飲みたいさー 乾杯






などなど。


便利ですね〜

後ろに乗っても楽しいですね〜


しかも、このリヤ用センターレールの優れている所は

≫ 用途に応じて、取付、取り外しが可能

≫ センターレール イルミネーションが点灯
      (点灯時の写真をUPしたかったのですが、画像枚数がもう限界でした・・・すいません

≫ 電源ソケット付き


てなわけで、ショールームのセンターレール&カップホルダーには
前回ご紹介させて頂いたMINIジオラマ"WINTER"をSETしてみました。

電源ソケットには、アロマディフューザーがささってます







ちなみに

クロスオーバーだけではなく

2007年式以降、現行モデルのハッチバック&クラブマンにも
リヤセンターレール設定があります。

詳しくはサービスアドバイザーまで びっくりびっくりびっくり


みんなでドライブ、これで楽しくなりそう〜 車ドキドキ大ドキドキ小






Blog Top