JCWが・・・


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



JCWびっくり  本日1台搬入ですびっくり




何か変な感じですか?


何か不思議ですか?



当たりです。  ピンポーン



MINI R56 John Cooper Works
1/18サイズでーす キラキラ




いやぁ〜実物見てビックリしました。

鮮明すぎて、オドロキです。








こんな感じで開いちゃうし。







エンジンルームもすごいリアルだし。









さてさてどこへ行こう・・・って感じで乗り込みたくなるし。



これを作った方・・・尊敬します すいません





ちなみに大きさの目安としては、こんな感じです(携帯と並べてみました)







ショールームに本日より展示しましたのでぜひ見に来てください ちゅー



定価  13,545円




リアルなJohn Cooperを堪能あれっっっびっくりびっくりびっくり





by fukasawa

Blog Top