BEAT THE STREET.

深沢です 星

夕方になったら寒くなってきました ペンギン汗

毎年、マックのグラコロにひかれる季節です。




え--------

本日は




2012 ライフスタイル新デザインテーマ

BEAT THE STREET  

のご紹介です びっくりびっくりびっくり



なんとなんと


MINIホームページより先に、今現在は小物類だけですが

ショールームに展示しちゃいました ウインクキラキラ








服 ウエア類も もう到着してますからね ドキドキ大


帽子風の耳あてもあるんです(フワフワのふさふさです)





そしてなんと、12月には

自転車もついに発売になります(しかも折りたためる)




2010-2011のライフスタイルテーマは

MINI ROCKS(ミニ ロックス)でしたが

2011-2012のテーマは

MINI BEAT THE STREET.
(ミニ ビート ザ ストリート)



みなさん覚えてくださいね〜ドキドキ大ドキドキ小


この意味は

街にビートを びっくり

ノリノリですね ダンス


ライフスタイルコーナーがどこかの雑貨屋さんみたくキラキラにぎやか キラキラです ダンス








私はさっそく・・・





マウスパッドを購入し愛用しています。


今 私はコーヒータイムなので、

私のかわりにカップMENくんが仕事してます。







がんばれ カップMEN。




※ カップMENは MINI ライフスタイルアクセサリーではありません ウインク



ではでは、みなさまのご来店、お待ちしておりますちゅー









Blog Top