晩ごはん。

フカサワでございます。


今日はほんとに暖かい・・・とゆーか暑い 太陽 ですね 汗


11月なのに不思議です・・・落ち込み。。。。。


みなさん、体調崩さないように気をつけましょうね まるドキドキ大



さて、昨日の私の晩ごはんですが・・・


CMを見てからずっとずっとずっと気になっていたものをやっとGETしました ちゅーOK








キラキラキラキラじゃんキラキラキラキラ



日清カップヌードル THEごはんバージョン



よく、カップヌードルのランキングを パソコンテレビパソコンでやっていますよね〜。


今、本物の ラーメン ラーメン ラーメン に近いんじゃないかってくらい
いろんなインスタントが出ていて、おいしいものがとっても多いですよね。


(個人的には≪山頭火≫というカップラーメンが好きです) 
※お値段は少々お高いですが・・・





ですが・・・

統計をとってみると・・・・

みなさんの意見。

「おいしいインスタントラーメンはたくさんあるけど、やっぱりこれかな」と

昔からある王道の「日清カップヌードル」に戻ってくるんだそうです。

味が飽きなくて、やっぱりおいしくて、最後にスープにごはんをいれて≪おじや≫のように
して完食 びっくり がスペシャルコースなんだそうです笑顔


分かるよ びっくり その気持ちびっくりびっくり




そんな私たちの気持ちを叶えてくれたのが




これなんですハート



一番最初に具ではなく水を入れてからの調理に驚きました 汗

レンジでチーーーーン キラキラキラキラキラキラ
(500Wで5分ちょっと)


理想通りの キラキラスペシャルコースキラキラ の味が堪能出来ました。


「やけど注意」と、くどく説明があったにもかかわらず。。。

蒸気の熱さで案の定、私はやけどしました。

右手はスプーンでもぐもぐ ごはん 、左手はやけどの指を氷でアイシング ペンギン

みなさんも、レンジでチン後は十分ご注意下さい。。。








Blog Top