*****祝☆ご納車*****

中村です。


本日、ご納車がありました!!

あいにくのお天気ですが、ぎりぎり雨は降っていませんでした。


M様

COOPER S CLUBMAN BRICKLANE. ホット・チョコレート

アディショナルライトを装着!アディショナルライトをつけると、MINIのかわいらしさが増します。クラッシクMiniの時代からの伝統ですね。



あまりにLOVE×2ドキドキ大ドキドキ小なので、ついつい2枚載せちゃいましたドキドキ大ドキドキ小

担当営業、Akiyamaと、ご納車の打ち合わせをさせて頂いたとき
ご本人曰く、「うれしい事があるときは、必ず雨雨雨・・・2〜3日前の天気予報では、今日の納車日は晴れだったのに・・・」と。

キ・セ・キキラキラキラキラ

が起きましたね!!

M様、ギリギリ大丈夫だったじゃないですか!!くもり雲だったじゃないですか!!

雨男伝説、払拭ですね!!

これからは、MINIと、大切な彼女さんと、

HAPPY LIFE

ですね!


今日から晴れ男!!

M様、今後とも、よろしくお願い致します。

Blog Top