午後のつぶやき。

今日もポカポカ暖かいですね 太陽 

睡魔と戦っているVS 深沢です。


自販機にジュースを買いにいっても「COLD」です。

MINI Kofuのおとなりにある自販機でお昼に飲み物 キラキラ を買うと・・・


「ありがとうございました。午後も頑張ってくださいハート

と言ってくれます。


今の自販機ってだいたいそうなんですか びっくりはてな



私は


「ありがとうございました。午後も頑張ってください。」


と言われたあと、ちゃんと「はい」キラキラと大きな声で返事をします。




自販機に向かって。




通りすがりの人からみたら、かなりあぶない人に見えていると思います。



夕方買うと、もう言ってくれないんです。



さみしかーーーー

Blog Top