*****祝☆ご納車*****

なかむらです。

本日3連休最終日車ダッシュ

キラキラ大安キラキラ

太陽快晴太陽

まさに、新車のご納車日和ですな。


早速・・・お一組目をご紹介。

N様。

なんと、MINI 3代(台)目でございます。
MINI COOPER エレクトリック・ブルー からの

MINI COOPER CLUBMAN ライトニング・ブルー からの

MINI COOPER CROSSOVER トゥルー・ブルー

でございました。

先代、先々代のMINI達もBLUE系のカラーです!!

そしてそして。ご子息、ハルト君の本日の衣装も・・・・・
トゥルー・ブルー

さわやかですね〜。N様、今後ともよろしくお願い致します。







続きまして・・・

T様
COOPER ROCKPACKAGE. チリ・レッド
ミラーキャップを50周年記念にしてみました。

初めてのマイカー車キラキラ

初めてカーがMINIなんて幸せですねドキドキ大ドキドキ小

お若いのに、礼儀正しく、本当に本当に好青年です男の子

T様の希望ナンバーは速攻決まりました。MINI ROCKにちなんだナンバーです。

山梨ではMINI ROCK第1号です!!!!!

T様、またお友達と遊びにいらしてくださいね〜ウサギ






まだまだいきますよ〜!!


F様
COOPER S CLUBMAN HAMPTON

オーダーにておよそ3ヶ月ほどお待ち頂きました。

大変、長らくお待たせいたしました!!

F様はトヨタALPHARDからのお乗換えです。

大変希少な限定車、ハンプトン。そして完全にオーダーメイドなので、
世界に1台だけのF様のMINI。

こんなにも、仲良しなご一家の所へ嫁げて、
MINIも幸せだろうと思いました。

F様、今後ともよろしくお願い致します。MINIをたっぷり可愛がってくださいね〜車キラキラ

Blog Top