うりふたつ。

こんにちは。 深沢です ヒヨコ

午後になったら太陽が出てきてくれました 太陽太陽太陽

やっぱり晴れの方が気分もスッキリしますよね。

気持ちがいいです まる

さて今日は ≪ うりふたつ ≫ のご紹介です。




これと



これ。






なんか下のほーはストラップがついてるだけで

何おんなじリモコンキー出しちゃっているのさ 怒り



と、思ったそこのあなた



ノンノン ダメ







YOU びっくりよく見ちゃいなよっっびっくり
(ジャニーさん風に)







なんとストラップ付きの方は、パソコンに使う

キラキラ USB キラキラ




驚きでしょう びっくりはてな




パッと見ただけではリモコンキーと見分けがつきません 困った

えらそ〜に言ったわりに、私も実際間違えました。




でもご安心を ドキドキ小



USBのほうは周りが赤くなっているのでビミョ〜に違うのです。



パソコンにこれがささっていたら
まわりのみなさんびっくりビックリびっくり仰天間違いなしちゅー



ショールームで販売しています。





USB リモコンキー型 8GB


6,300 円





あっ
こちらもオススメです。



USB ブルドッグ型 4GB

(ちょっとエグイですが、腰から後ろがパカっとはずれてUSB登場。)

3,360 円




MINIのマスコット、ブルドッグのスパイク君犬 もUSBになっちゃいました。

私はブルドッグ型を愛用しております。

これからも、ライフスタイルアクセサリーを紹介していきますので

お見逃しなく キラキラキラキラキラキラ




※ 本日、中央道大大大渋滞らしいです・・・
   さすが3連休初日。

  皆さん、気をつけてお出かけしてくださいネー
  深沢は仕事してますよー
   

Blog Top