動詞になった私。

中村です。

再びの台風接近であいにくのお天気ですね。


今日は面白サイトをご紹介。

お昼休みに皆でやってみました。


まずは「自分の名前を動詞にしてみる」


「中村友美」と入力。

①テストで悪い点を取る  ②安売りの広告を必ずチェックする

テストで悪い点を取ったら、「中村友美る」って言ってください!!

使用例;
「こないだの数学のテスト、中村友美っちゃったよ!!」

的な。

ちなみに、意味は日替わりだそうです。
↑意味あるんですかね?


動詞になったあなた


続きまして、「akinator」
ランプの魔人があなたの心を見通します。

私は美容院でパーマとカラーの待ち時間にi-Padでやらせてもらいました。

人でもモノでも、思い浮かべて、ランプの魔人の質問に正直に答えると、
ランプの魔人がその思い浮かべた人やモノを当てる、というもので、
私がやった中では今のところ100%の確立で当たります!!

マイナーな所を攻めても、確実に当たります。

※ランプの魔人にウソをついてはいけません!!

akinator

お試しあれ。

Blog Top