迷。

中村です。


今日、ものすごく、道に迷いました幽霊


自分が方向音痴と言う事は、うすうす気がついておりましたが、


まさかココまでとは。。。



今日、お客様とのお約束があったので、甲州市役所へ
行くべく、車を走らせました車ダッシュ

ショールームから、RUTE140(通称:北バイ)を
ひたすらに、山梨市方面へ。

地図をプリントしていったので、余裕と思いきや、、、

「兄川橋北詰」を右折。

そこから、どつぼにはまり、細い道をぐるぐる。

何とか、広い道路にでて、”地図っぽい”場所になりました。

左手には山梨県民の台所を担う「オギノ」

フムフム、地図どおりだな・・・

突き当たったので、なんとなく右折。

行けども行けども、なかなか市役所っぽい建物がありません。

来た道を戻ろうと、Uターン。

あれあれ来た道と違う困った

ただUターンしただけなのに、どこをどう間違えたか、また知らない土地へ。

時刻は13:37.

甲州市役所に行き、笛吹警察署に行き、16:00までに陸運で
名義変更。

焦ったせいか、今自分がどこにいるのか分からなくなってしまい、
とりあえず道を進むと、覚えがある道に。

そして、そのさらに先には「オギノ」

「オギノ」が

「オギノ」が

もうひとつあったのです。最初の「オギノ」は「オギノ」違い。

あとから発見した「オギノ」から辿ると、
地図っぽい⇒地図どおりの風景になり、
つじつまが合いました。

何とか無事に全部の仕事をこなせました。

方向音痴な上に、地図も見れないナカムラさんでした。

Blog Top