晴天!!!

カゼで声がおかしい、ナカムラです。


今日は非常に晴天で、気持ちが良いですね太陽


そんな中、大安なので新車のご納車も何台かありました。

本来なら、先月にご納車予定でしたが、震災の影響で、

1ヶ月もお待たせしてしまいました。


まさに、待ちに待ちに待ちに待ったご納車でした。


COOPER CLUBMAN ⇒ COOPER S CROSSOVER.


オーナー様は、


あの、


国民的人気アイドルグループ、A●B48のセンターを飾る、


あっちゃん」さん。





































・・・・・























あ、間違えました。MINI甲府のアイドルでした・・・汗

以前、MINI甲府のMVPに選ばれた、たかし氏の弟さまです。
何か持ってますね。ミルクアレルギーは持っているようです。


乗車を待ちきれずに、専用のスポーティなシートにスタンバイヒヨコ



気になるあっちゃん様のお車は・・・
COOPER S CROSSOVER ライト・ホワイト 
内装がサーフブルーでとってもおしゃれ!!





さて、お車を外に出して・・・

あっちゃん専用シートを装着初心者
あっちゃん氏もさっそく乗り込みました力こぶ



ここで、POINTッ!!


クラブマンの時は、運転席のシートとあっちゃん専用シートが、
ぶつかってしまいましたが、
クロスオーバーはぶつからない!!!!!!
そして、あっちゃんさんの乗降がラクになった!!!!


拍手やったっ!!!!

これであっちゃんさんの快適なMINI LIFE.が約束されました。


ね〜っっ。※たっくん氏&あっちゃん氏


そして、一家を乗せたCROSSOVERは去っていきました。




BABOOOOOM・・・・・ダッシュダッシュ



また、遊びに来てくださいねっ男の子

Blog Top