結婚式

中村です。


昨日は大安でお日柄がよく、私は高校時代の友人の結婚式の為、おやすみを頂きました。


MINI甲府では新車のご納車が何台かございました。


お天気もよく、良い日でした。


そこで、私が昨日行った結婚式の様子をお伝えしたいと思います。


結婚式の場所はオリエンタルモダンな空気が漂う
アーバンヴィラ古名屋ホテル


甲府駅近くにあります。


花嫁さんはうらやましい程細く、妬けちゃうくらいキレイでしたキラキラ


ご主人は俳優の浅野忠信さんに似ています。自動車整備士だそうで、親近感が沸きますね!!


偶然ですが、弊社グループ会社のクラスラー・ジープ・ダッジ山梨
菊島店長も新郎友人で出席していました!!!!


びっくり電球


世間の狭さを痛感しました。

料理もおいしく、演出はサプライズなどがたくさん盛り込まれており、とてもいいお式でした。


一生で自分が主役になれるのは、
産まれたときと、結婚式と、お葬式。



既に2つも主役を経験してしまいました。アカデミー賞ものです。



それにしても、もう一度ドレス着たくなりましたドキドキ大

末永くお幸せにドキドキ大ドキドキ小









Love Nakamuraハート矢

Blog Top