今日は

昨日、登録させて頂いたJohn Cooper Works Clubmanのご納車でしたキラキラ

雨は止み、少し風が吹いていましたが、良い天気太陽

新車の納車というのはうれしいけど、下取車がある場合は、今まで乗っていた愛着のある車とお別れなので、寂しいものがあります。

オーナー様も名残惜しそうに下取車を”なでなで”していました。

But!!!

これからのMINI LIFEを存分に満喫してください笑顔ドキドキ大ドキドキ小




突然ですが、

今日から、

MINIのカタログより、心に残るワンフレーズをご紹介したいと思います。



広い世界に向けて
解き放つ。
新たな発見があります。


サーファーにヘルメットは無用、ロック・ファンに耳栓はいりません。そしてMINIに屋根はいりません。開放感あふれるドライビングがお望みなら、MINI Convertibleをお試しあれ。


なぜか心にグッときました。

深イイ〜

Blog Top