CROSSOVER.

営業部 中村です。

昨日から、MINI.JPでクロスオーバーのコンテンツが新たに追加されました!!

MINI CROSSOVERの魅力たっぷりなおもしろいページになっています!!

クロスオーバーのトランクに荷物を積み込むゲームがあり、後部座席を倒すか倒さないかで、
容量が決められていて、その容量分の荷物を選んで積み込むゲームです。

私もいろいろな組み合わせで、チャレンジしましたが、なかなかぴったりには積み込めませんでした。

面白くて、ついつい夢中になってしまいます。

ぜひ、皆さんもゲームに参加してみてください!!

※関取はかなり使えます。

クロスオーバーのムードフィルムもMINIっぽくて面白いので、ぜひご覧下さい。オススメです。

MINI CROSSOVER








Blog Top