第4回 BMW MINIが好き!全国オフ会

こんにちは  深沢です 笑顔

久々に、また登場しました にっこり

先日(10日)、車 全国オフ会 車が開催され、なんとまたまた開催地が山梨でしたびっくりびっくり


その模様を報告したいと思いま〜す音量


10月10日(日)

天気。。。。。








・・・雨・・・






山梨唯一のMINI正規ディーラーとして今年も参加してまいりました 力こぶ


今回のスタッフは。。。

中澤(マネージャー)&都築(パーツスタッフ)&わたくし深沢  でした。


誰が雨男だ  とか、 私は晴れ女だから私のせいではないとバトルをしながら

水溜りのアスファルトの上で店舗の設置スタ−ト。





雨〜〜やんでくれ〜い




3人で必死に設置&グッズを並べていると・・・・・



わらわらわらわらわらわらわらわらわら



びっくりびっくりびっくり





たくさんの人だかりがびっくりびっくりびっくり


去年の教訓で、値札は前日につけようとか、グッズ並べはスピーディーに頑張ろうと
心得ていましたが、ありがたいことに並べ終わるまでにこうなりました 困った


写真は、必死に対応している中澤マネージャー&都築氏(黒Tシャツの2人)

わたしはてな

必死に頑張る2人を写真におさめるのにがんばっています。  ふふふ。

そんなこんなでピークが過ぎ、開会式スタート


ふぅぅぅぅぅ 汗  一段落 落ち込み

お茶でも飲むじゃん・・・・・朝からへとへとになった3人。




へとへとになっていると天気に奇跡が。。。。。

太陽太陽太陽 晴れてきたーーーーー 太陽太陽太陽 キラキラキラキラキラキラ


山富士山山も顔を出し、県外から来てる皆さんは、300台近くのMINIたちを
富士山をバックに撮影会が始まりましたキラキラキラキラ


去年も曇りで富士山が全く見えなかったので、今年は皆さんに見てもらえてよかったちゅー


はてなはてなはてな


それはそうと。。。。。晴れてきたけど。。。。。






異常に暑くないですか はてなはてなはてな


真夏の温度になりました 困った


私たちスタッフ3人も全員半そで汗

寒くなるのを予想して持ってきたMINIジャンバーもすっかりじゃまになり

この時期に2つめの奇跡が・・・








Tシャツバカ売れ







都築くーーーーーーん

張り切って用意してきた厚手のスウェット

誰も興味持ってくれないんだけどーーーーーーーー


私たちMINI Kofuの他にもたくさんのお店が並び、とってもにぎやかでした拍手キラキラ




そしてこんなかわいらしいMINI登場ドキドキ大ドキドキ小



飲料水のRed Bull 号です

缶がMINIの上に乗っかっちゃってますよびっくりはてな

都内を走っているとたまに見かけますね車ハート

Red Bull 号 衝撃的ですよねぇ 汗


そんなこんなで

グッズは今年もたくさんの方にご購入頂き、お店にはたくさんの人が遊びにきてくれて

ほんとににぎやかな1日でしたキラキラ

たくさん用意していたMINIマスコットブルドッグの「スパイク君」 犬



全て完売でした汗



おそるべし スパイク・・・


ジムカーナも迫力満点でした。

MINIオーナー様たちによる、MINIの車を並べて空から撮影するMINI文字

今年はMINIのロゴマークを作ったそうです。

ヘリコプターに抽選で乗れて空から見ることが出来た方は キラキララッキーキラキラでしたねハート

帰りは皆さんでMINIパレードで家路へ車車車車車


私たちスタッフはパレードしているMINIオーナー様たちに笑顔で手を振り振りまるキラキラ

この後国道20号はMINIだらけになったのは言うまでもありません・・・・・車車車


MINIオーナー様、そして実行委員会の皆様、協賛企業の皆様

本当にお疲れさまでしたキラキラ

また山梨で開催される事があったら、帰り道 MINI Kofu をちらっと見て帰ってくださいね。

私たちのスタッフがプラカードでご挨拶してますからラブ

国道20号でぴょんぴょん跳ねながら がんばって皆さんにご挨拶してると思いますハート


では、また山梨で開催されることを楽しみにしていますハート

Blog Top