お久しぶりの。

更新です。

バナナシェイクの復活に大喜びな、中村です。

本日より、毎日更新したいと思います。

なぜならびっくり

私の独り言を楽しみにしてくださる方々がいるからです。


さて。

本日、MINIKofuのショールームに「WiFi」が設置されましたびっくりびっくり

私は最近の情報通信関係にうといので「WiFi(ワイファイ)」を
「ウィーフィー」と読んでいました・・・・

・・・・昭和の歌手ですか??

しかも!!

インターネットの環境の事とは知らず、ゲーム機関係と思っておりました汗
コントローラーを持ってスポーツなんかできてしまうアレ関係かと。

なんともお恥ずかしい・・・

と、いうわけで、WiFi機能付きの機器をお持ちの方。

MINIKofuで一緒に楽しみましょう携帯2

注;勉強不足で、WiFiについての内容が薄くて申し訳ございませんすいません

日々、勉強ですねメモめがね

Blog Top