残暑のアイテム。


まだまだ暑い日太陽 が続いていますね 困った


わたくし、あるアイテムを探しています。


以前 FMで聞いたのですが、首に巻くもので、ヒンヤリがかなり続くものが売っているとのこと・・・


外での体力勝負でガンバッテるお仕事の方が ドキドキ小愛用ドキドキ小 されてるんですって笑顔


工事力こぶ や建築力こぶ のお仕事の方たちです。


私が持っているのは、保冷剤みたいなものが3つつながっていて クジラ冷凍庫クジラ で凍らせて、専用のタオル地の入れ物に入れて首に巻くものは持っているのですが・・・ペンギン


あっというまに溶けてしまうんですよね 困った汗


そんな時 先ほどの素晴らしいアイテムキラキラ の話をFMで聞いたのです。


今年私は入院していたのですが、よく熱が出たときは、看護婦さんがたくさんの クジラアイスノンクジラ を持ってきてくれて、首と、脇の下と、太ももの内側に置いてくれました。


この場所が一気に熱を下げてくれるんですまる


・・・・・余談になってしまいました汗




話は戻り・・・
ずっと溶けなくて、ヒンヤリが続くなんてアイテムほんとにあるのかな。。。と思い
外のお仕事で毎日日焼けをして真っ黒になってる男友達男の子 に聞いてみました。




なんと



「ワークマンやホームセンターに売ってるよにっこり との答えが返ってきました汗



そうなのびっくりはてな


買いに行ける範囲じゃ〜んちゅー



まだまだ暑さが続きそうなので、探しに行ってきますダッシュダッシュ

Blog Top