行き当たりばったり 最高。

先日、東京に用事があり出かけてきました。


地下鉄電車 に乗る予定があったのですが、わたくし少々足をケガしておりまして


あまり歩かないように、いろんな最短距離を考えながらゆっくり歩いていました。


用事を済ませ、帰りの地下鉄に乗り 同じ地下の道のりを歩いていたつもりでしたが・・・


着いたと思い顔を上げた瞬間・・・




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








全く違う地上 に到着びっくり











ここはどこだびっくりはてな




かたまりました。



あまり歩けない為グルグルとさまよえない・・・



う〜ん・・・・・






「そうだ。ごはんを食べよう。」


<そうだ。京都に行こう>   そんな感じです。


なぜこの結果にたどりつくのか・・・・


一緒にいた連れとともに目に入ったその先には。。。







キラキラキラキラキラキラ ラーメン

キラキラキラキラキラキラ ラーメン






行くしかないでしょう。



だって私の大好きなとんこつ味ドキドキ大ドキドキ小


これこそ 行き当たりばったりの 飛び込み です。




ではここで・・・

私が食べたラーメーンびっくりびっくりびっくり





うまか〜    うまか〜


いわゆる、「全部のせ」ちゅーってやつです (お値段も一番高いの)


作ってくれたオジサンに


「オジサンびっくり  おいしいよびっくりびっくりびっくり


となれなれしく感動を伝える。


もう一度食べたい  あの味 汗


出会っちゃいました。もう1度行きたいラーメン屋さんに。





でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





出口に迷って めぐり合ったラーメン屋さん。


もう1回行けと言われたら 行く事が出来ないのさ





ちなみにお昼に食べたものはコレ。




豚キムチランチびっくり


ボリューム満点まるドキドキ大


これもおいしかったなーまる


十六穀米?


初めて食べました。


健康。健康。


ほんとは「コラーゲン豚しゃぶ鍋」を食べたかったのですが、これは夜しかやってないんですって。



残念・・・悲しい



そして帰りに思わず写真を撮った、今年最初で最後?のコレ。





神宮外苑の花火キラキラキラキラキラキラ

(花火って写真に撮るの難しい・・・へたっぴでごめんなさい すいません


花火大会行きたいなぁ


それよりも、あのラーメンがもう1度食べたいと諦めきれない私でありました にっこり汗

Blog Top