WORLD CHAMPIONSHIP 50 発売!

ついに出ました〜まるキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラMINI WORLD CHAMPIONSHIP 50びっくりキラキラキラキラ 

<6速 M/T>




迫力満点ですね〜拍手拍手拍手


MINI WORLD CHAMPIONSHIP 50は、ジョン・クーパー率いる伝説のF1チームが1959年と1960年に2年連続の優勝を果たしたことを記念する特別なモデルです 車キラキラ



MINI Kofu ショールームにもやってまいりました ちゅーハート





世界で限定 500台 びっくり

日本には 38台 やってきますびっくり


この限定車についてお伝えしたいことは山ほどあるのですが
本日は、私のオススメ箇所をご紹介したいと思いますびっくり





まず・・・これでしょうかキラキラ
John Cooper サイン入り ボンネットストライプびっくり





そしてそして〜



赤いパイプライン入り ブラックレザーシートびっくり




まだまだありますよ〜



John Cooper Worksカーボンフェイシア(これまたサイン入り)びっくり




そして最後に・・・



キラキラキラキラじゃんキラキラキラキラ


シリアルナンバープレート付 サイドスカットルびっくり



なんと1台ずつのシリアルナンバーがついているんです にっこり


これこそ限定びっくりびっくりびっくり


さらになんと、写真でお分かりの通り


MINI Kofuには  302(みに)  が来てくれました ちゅー


なんかこれってすごくないですかびっくりはてな


選ばれたディーラーって感じがします OK


かなりのハイテンションな限定車なので到着直後にもはりきって撮影しました 力こぶ


外の撮影の方が、色が分かりやすいかも ドキドキ大


この色、、コンナット・グリーンっていいます 笑い
John Cooper Worksならではって感じですよねびっくり



まだまだお伝えしたいこと たくさんです 汗


今 大好評で  車 展示会中 車  です


ぜひご来店ください 車ダッシュ


John Cooper氏のサインと記念撮影なんていかがですかびっくりはてな


お待ちしていま-----すびっくりびっくりびっくり







Blog Top