休日

今日も気温が 太陽グングン太陽 上がっていますね ↑↑↑


みなさま いかがお過ごしでしょうか 笑顔


あまりに暑い日が続くので


先日、山高原で 乾杯 リゾートランチ 乾杯 してまいりましたドキドキ大


こんな暑い日は、 「涼しい所に逃げる」走る汗 に限ります。


甲府がいかに暑いか 改めて思い知りましたよ〜太陽太陽太陽汗


では、私がいただいたランチおにぎりを、 本日少しだけご紹介します 猫



キラキラキラキラキラキラ じゃーーーん キラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラ  キラキラ




ビュッフェバイキング   ですヒヨコ


なんだか舌をかみそうな名前ですが


ズラ〜っと並んだたくさんの料理を見たら興奮し、お皿を隙間なく埋めてみましたOK


洋食&中華でしたね ちゅー


おいしかった・・・  ほんとにおいしかった・・・  幸せだった・・・  ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ小


ちなみにとなりのスープは 「冷たい じゃがいものポタージュスープ」です。


  ちょっと料理アップ


このバイキングのお値段、2500円 お金なんですもの。


1回で 「ごちそうさま」 なんてしませんアウト


これをたいらげ、またまた料理たちの所へ出向き足跡、隙間なく皿を埋め、たいらげましたちゅー


おいしい料理 と 高原の雰囲気。。。ア〜・・・日頃のストレス吹っ飛びましたロケット

(高原の景色、写真撮り忘れましたすいません汗




そしてデザートは・・・アイス


キラキラキラキラ
キラキラキラキラ


チョコレートマウンテンびっくり ファウンテン?  どっちだっけな・・・


ぐるぐるグルグル回るチョコにバナナやマシュマロをつけて パクっっ です。


これ楽しいですねぇぇぇ ちゅー


これにはまってしまい、知らないチビッコ 男の子 とお友達になりました。


そのチビッコは口の周りをチョコいっぱいにして、


他の料理には目もくれず、ず〜〜っとこのチョコの前にいました笑い汗


あまりにかわいかったので写真を UP したいトコですが


さすがに人様のチビッコなので今回はやめときますダメ


たまにはこういう おにぎり ランチ おにぎり もいいですよねドキドキ大

Blog Top