そら

今日の山梨。。。


ものすごく暑いです太陽汗


午後はいったい気温が何度まで上がるんでしょう ↑↑↑ 汗


アイスもチョコも溶ける溶ける汗


外に出ると もぁ〜ん困った として


事務所に入るとエアコンペンギンで プルプルッ ってします


この気温の差が風邪をひくんでっせ困った


と、いいながら何年も風邪を引いていない私ですちゅー


では、今日の  甲府の空太陽





先程まで 青くキラキラキレイキラキラ だったので、昼ごはん食べてから撮ろうなんて余裕でいたら

 
「わたがし」 みたいな 雲雲 がモクモク出てしまいました汗


でもなんか夏っぽい空ですねひまわり


ツライことがあった時 困った、悲しいことがあった時 悲しい、ぜひ空を見上げてみてください。


嬉しい時も ラブ、楽しい時も 笑顔 空を見上げてみてください。


少し立ち止まって空を見上げてみると、ふっと穏やかな気持ちになります。


違う考え方が生まれたりします。


そのくらいの余裕を、いつも自分で持っていたいなと最近思います。


「みんな空の下」  です まるドキドキ大


Blog Top