寝不足?

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカー


負けてしまった・・・国旗

オランダに・・・    悲しい


後半戦最後の日本のシュートサッカー走るダッシュ


選手の名前何でしたっけっっ汗


あのシュート惜しかったですよね〜汗


体を斜めにしての力いっぱいのシュート走る


もう少しボールが低かったらゴールになっていたんではないかと思う私であります。


そんな炎興奮中炎に電話をかけてくる友達・・・困った


「サッカーを見なさい怒り サッカーを怒りびっくり


と説教。


今朝のラジオでそこまでするかと関心した話題がありました。


アナログテレビテレビと地デジのテレビテレビって同時に見るとアナログの方が少し早く音が聞こえてきますよね。


地デジの方が遅く音が出ます。


そのラジオの方は


日本がシュートを決めた時、1秒でも早くゴールの瞬間を味わいたいが為に
わざとアナログ放送を選んで観戦したとのことです汗


ここまでするとキラキラスバラシイキラキラですよねにっこり


ファンの鏡ですキラキラ   拍手拍手拍手拍手拍手


私の家も、台所がまだアナログテレビで居間が地デジテレビなので
同じ番組を見ていると時差の現象がおきます。



何が一番  え?   となるかというと・・・



クイズ番組です。


その時私は居間で見ていました。


必死に答えを考えていたのに、台所のアナログさんから先に答えが出るのです。
(台所と居間の距離が近い為、バッチリ先に答えが聞こえるのです・・・)


え?・・・困った   


へこみます。


今日本の皆さんはサッカーで寝不足だそうです。


わたし?



ガッツリしっかり爆睡です ちゅー 


失礼しました〜宇宙人



Blog Top