耳鳴りと戦った私。



先日、仕事で幕張へ行ってまいりました車


泊まったホテルホテルの部屋がなんと36階困った


エレベーターで上がる↑↑↑につれ、ワタシの弱点の耳鳴りが・・・泣く


あーーーーーあーーーーーあーーーーーって耳押さえながら戦いました。


約3日、ホテルの中を行ったり来たりするたびこんな感じのまま困った 


そんなツライ状態の中


あまりにもヒマな時間があった為、窓から景色をパチリキラキラ





野球千葉マリンスタジアム野球見えちゃいましたダンス


見えちゃいましたとゆ〜か下にあるってゆ〜か


車が車ミニカー車みたいに見えました汗


上から雰囲気だけでも楽しめるかと思っていたけど


残念ながらその日は試合がなく、見事ワタシの期待は裏切られました。


山梨に帰る日、スタジアムの前を通って帰ったのですが・・・


試合の日だったようでファンの皆様たちの集団が汗
(ワタシ運悪い?)

その時疲れでクタクタのワタシでしたが


その様子を見たら、メガホンメガホンを持って一緒に騒ぎたくなりました炎


もうひとりのワタシが出てくる瞬間ですダンス

Blog Top