勝った!!!

サッカー勝ちましたねびっくり〜日本国旗

みなさんテレビの前に釘付けだったのではペンギンペンギンペンギン

改めて思います・・・



スポーツはいいびっくりびっくりびっくり



本田選手やりましたね〜

ダンス有言実行ダンス  男らしいですね力こぶ

惚れてまうやろ〜ハートですねラブ
(あ・・・以前のブログで当社の中村さんも叫んでたことあった・・・)


勝ったのも嬉しいことですが、一番ビックリしたのが


視聴率びっくり


後半戦の関東の視聴率がなんと


45.2%だったそうです困った


どんだけみんな見たんだって感じですよね。


唯一私の心残りは



最近テレビを購入してもうすぐ配達されるのに
そのNEWテレビで観戦出来なかったこと
悲しい



買ったんです。テレビ。
ヤ○○電機で。



テーブルがわりになるんじゃないかっていうくらい厚みがある、ブラウン管の
18年頑張った私の愛用テレビテレビ


見ていると、どこからともなく「キーーーーーン」って音します。


さようなら、私の 旧テレビ・・・
ありがとう・・・君とはずっと一緒だったね悲しい


もう少ししたら、キレイなキラキラキレイなキラキラ厚みのない薄〜いテレビが
私のもとにやってきます。


出費ですがしょうがない・・・映らなくなってしまうんだからドクロ



サッカーサッカーの話題を書くつもりでしたが

私のテレビ購入話になってしまい申し訳ありませんちゅー


はやくテレビ来〜〜〜い  うししし

Blog Top