ご納車 M様

こんにちはきらきら MINI Kochiの河村です!

 

ブログに載せるのが遅くなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

本日はM様のご納車紹介ですウインク

 

F3CA6794-2EE8-4E20-A501-9D38E41788F3.JPG

 

MINI 3DOOR から CONVERTIBLEきらきら へのお乗り換え「!!」

 

 

IMG_0199.JPG

 

コンバーチブルかっこ良すぎませんかハート3(大きい&小さい)ショッキング100点満点

 

M様はなんと、MINI4台目拍手

初めてのMINIがコンバーチブルだったそう!

 

今回のMINIが今までで一番気に入った!と仰って下さいましたハート(トランプ)

とても嬉しいお言葉です平謝りきらきら

 

ボディカラーのスターライトブルー夜/流れ星

サテライトグレーのレザーシートの組み合わせが

爽やかでかっこ良くてほえーオシャレなM様にとてもよくお似合いでした「!!」

 

 

IMG_3544.JPG

 

レザーシートは色名にグレーと入っておりますが、

オフホワイトのような?グレーと言われなければ白に見えます目ハート3(大きい&小さい)

 

 

IMG_3541.JPG

 

はぁ~かっこいい・・・

 

M様、これから新しい相棒とたくさん思い出を作って下さいねきらきら

 

 

 

 

 

ハーブハーブハーブハーブハーブ

 

 

IMG_0173.jpg

 

MINI高知、ペイペイ始めましたバイバイ

 

(ごめんなさい、車両代金はペイペイできません)

Blog Top