おはな

こんにちは。MINI Kochiの河村ですきらきら

 

少し間が空いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

おひさしぶりです。

  

近頃暗いニュースが続いておりますね。

  

 

IMG_0463.JPG

 

少しでも明るい気持ちになれるようお花の写真を花束

 

 

こちらの写真は香南市野市町にある西川花公園です花見(さくら)

菜の花の黄色と桜、梅、桃の花のピンクが一緒に楽しめる場所ハート3(大きい&小さい)

 

IMG_0467.JPG

 

 

 

IMG_0466.JPG

 

(ハナちゃんハート3(大きい&小さい)

 

なんだか自分で撮ったかのように載せてますが

写真はK先輩に頂いたものなんですけどウインクあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

いや、実は私もたまたま別の日に行っていたのです。

 

3月18日に。(K先輩が訪れたのは25日)

 

 

 

 

 

IMG_0470.JPG

 

 

IMG_0471.JPG

 

 

 

 

・・・

 

 

 

(早すぎて桜がほぼ咲いていなかった・・・)

 

 

でもそれでも、菜の花だけを見に来た!

思い込めばとても綺麗でしたウインク光るハート

 

 

IMG_0263.JPG

 

 

 

IMG_0469.JPG

 

お花畑の中にベンチがあって

いい雰囲気の写真が撮れましたよ正面向きのひよこ黄ハート

 

既に有名だと思いますが、

西川花公園オススメですハート3(大きい&小さい)

Blog Top