ご納車

皆さん、こんにちは(^_-)-☆

MINI KOCHI の Kですキャラクター(挙手)

今日はいいお天気になりました太陽まだ暑いですが^_^;

秋風が心地よい時節になりましたねはっぱやきいも栗

食べ物の旬がたくさんやってくる秋楽しみですね~目がハート

それでは、本日もご納車の紹介です車きらきら

K様のお車

MINI CROSSOVER COOPER D

ブリティッシュ・レーシング・グリーン・メタリック

窪内.JPG

窪内①.JPG

MINI PEPPER パッケージ

ブラック・ルーフ&ミラー・キャップ

18インチ アロイ・ホイール

K様は、初めてお越しいただいた日にショールームに展示していた

MINI CROSSOVER を一目見て気に入って下さいましたビキニきらきら

K様はとってもおしゃれな方なのでイメージどおり、とってもお似合いですきらきらきらきら

更にK様のお車には、クローム・ライン・エクステリアが追加で付いており

グリルとサイドスカットルがメッキになっていて更にカッコいいです目がハートきらきら

窪内②.JPG

女性がCROSSOVER に乗っているのはすごくかっこいいと思いますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

K様これからMINI LIFE をいっぱい楽しんで下さい紫ハート車紫ハート

ありがとうございましたクラッカーきらきら

続きまして

F様のお車

こちらも MINI CROSSOVER COOPER D ALL4

メルティング・シルバー・メタリック

福留林業0.JPG

福留林業②1.JPG

MINI PEPPER パッケージ

ブラック・ルーフ&ミラー・キャップ

18インチ アロイ・ホイール

F様も何度もお越しいただき、選んで頂いたCROSSOVER

とってもかっこいい仕上がりになりました車きらきら

F様にすごくお似合いですよ八分音符きらきら

これから、奥様と素敵なMINI LIFE をお過ごし下さい車ダッシュダッシュダッシュ

ありがとうございましたクラッカーきらきら

Blog Top