ご納車

皆様こんにちは目がハート手(チョキ)

MINI KOCHI の Kです八分音符

いつも、ブログをご覧いただき、ありがとうございます紫ハート

先日のご納車の紹介ですイギリス国旗車イギリス国旗

U様のお選び頂いたお車は下三角2下三角2

MINI COOPER S 3DOOR

LOUNGE style になりますきらきら

ボディー・カラーは ホワイト・シルバー

湯浅.JPG

湯浅②.JPG

ブラックルーフ&ミラーキャップ

17インチ アロイ・ホイール

とにかく、内装がとってもオシャレなんですビキニきらきら

レザーチェスター モルト・ブラウン

湯浅 (2).JPG

湯浅⑤.JPG

モダンで上質な感じ U様にとってもお似合いですきらきらきらきら

楽しい オシャレなMINI LIFEをお過ごし下さい車ダッシュダッシュ

ありがとうございましたキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

つづきまして下三角2下三角2

M様のお選び頂いたお車は下三角2下三角2

MINI CLUBMANからのお乗り換えで

MINI COOPER S 3DOOR

ENERGETIC style になりますきらきら

ボディー・カラーはこちらも ホワイト・シルバー

宮地.JPG

宮地 (2).JPG

ブラックルーフ&ミラーキャップ

17インチ アロイ・ホイール コスモス・スポーク ブラック

さらに、ブラック・ボンネット・ストライプが付いていて

スマートですごくかっこいいです青ハート

M様にとってもお似合いのMINIになったと思います緑ハート

U様、M様には今年の5月にオーダーを頂き

今月やっと、納車となりましたNEW車NEW

U様、M様 お待たせいたしました手(チョキ)

本当にありがとうございましたキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

これから、たくさんMINIと思い出を作ってください車ダッシュダッシュ

今日から三連休ですねキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

MINI KOCHI は元気に営業していますダンス車

お出掛けの際には是非 MINI KOCHI へお越しください八分音符八分音符八分音符

お待ちしております(^_-)-☆

Blog Top