ご納車

こんにちは手(パー)

MINI KOCHI の Kですビキニ

お盆も過ぎ、朝、晩はだいぶ涼しくなりましたね(^_^)/

昼間はまだまだ暑いですが(^_^;)

昼と夜の温度差で風邪を引かないように気をつけて下さいね八分音符八分音符

さて、ショールームに新アイテム導入ですキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

ユニオンジャック柄の可愛いブランケットですハート(トランプ)ハート(トランプ)

IMG_3636.JPG

ショールームにご用意しておりますイギリス国旗

今の時期でも冷房の効いた室内で足が冷えることもあると思うので

ショールームにいらした際には是非お使い下さい目がハート手(チョキ)

次は、先日ご納車を迎えられた、お客様のご紹介です車きらきらきらきら

IMG_3620.JPG

B様のお車で MINI COOPER 3DOOR

ボディー・カラー エメラルド・グレー・メタリック

ルーフ&ミラーキャップはブラックになります車

IMG_3621.JPG

B様にとってもお似合いのCOOL&CUTEな仕上がりになりました目がハートきらきらきらきら

素敵なMINI LIFE をお過ごし下さいドキドキしているハート

B様ありがとうございました(^_-)-☆

Blog Top