MINI CROSSOVER STYLE BOOK

みなさん、こんにちはビキニ

MINI KOCHI の K です八分音符八分音符

8月に入り、真夏の暑さが戻ってきました太陽

本日も暑いですね熱あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

暑さに負けず乗り切りましょう力こぶウインク

さてさて、本日は

CROSSOVERをお乗りの方と気になっている方にご紹介ですキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

CROSSOVERの 

STYLE BOOK が登場しましたスマイルフェイス

IMG_3515.JPG

上三角2上三角2こちらがSTYLE BOOK になります上三角2上三角2

MINI CROSSOVER と気ままに巡る日本の風景のご紹介や

5組のオーナー様がCROSSOVERの魅力を語って下さってますウインク手(チョキ)

IMG_3513.JPG

他にも、CROSSOVERの機能の紹介紫ハート

IMG_3516.JPG

高知県ではないんですけど、同じ四国の徳島県のかずら橋がご紹介されてます上矢印1上矢印1

とにかく、CROSSOVER の魅力が詰まった一冊となってますきらきらノート2(開)きらきら

ショールームに置いてありますので、是非ご覧ください目きらきらきらきら

IMG_3509.JPG

IMG_3511.JPG

おっと、スパイクが先に読んじゃってますくま(笑)

IMG_3512.JPG

皆様のご来店お待ちしてますくま八分音符八分音符(笑)

Blog Top