ご納車&限定車★

こんにちは、ネイビーやブラックの洋服が多いので、コロコロ(コミックマンガではないですよウインクが手放せないMINI Kochi深田ですキャラクター(挙手)手(チョキ)

今日の高知市内はとてもいい天気ですが、風が凄く強いですねときどき曇り台風

洗濯物はしっかり留めておかないと、飛んでいきそうです荒波

それではご納車の紹介です車くす玉(アタリのくす玉)

IMG_3023.JPG

S様のお車で、MINI COOPER CLUBMANですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

ボディーはピュア・バーガンディーぶどう

シルバールーフ&ミラーキャップめがね

IMG_3024.JPG

17インチ アロイ・ホイール ネット・スポーク ブラック

落ち着いた色味ですが、ホイルをブラックにすることで、かっこ良さがプラスされてましたウインクハート

S様、ありがとうございましたスマイルフェイス星2

そして、ご存知の方も多いと思いますが、3DOOR、5DOORそれぞれ、色違いエンジン違い、全12種類で1000台限定の希少な車下三角2

MINI SOUTHWARK COOPER 3DOOR

IMG_3094.jpg

ショールームに展示しております!

IMG_3095.jpg

日本初導入となるレザレット・シート

・LEDヘッドライト

・LEDフロント・フォグ・ランプ

・ホワイト・ターン・シグナル・ライト

IMG_3102.jpg

・スポーツ・シート

・ナビゲーション・パッケージ

・コンフォート・アクセス

・ストレージ・コンパートメント・パッケージ

・ライト・パッケージ

・MINIエキサイトメント・パッケージ

私の大好きなシートヒーターも付いてます花丸

試乗・査定記念品もご用意しておりますので、是非お越し下さいねハート5(矢がささっている)

LOVE MINI

Blog Top