手★

こんにちは、手相占いに行ったら、「占い師泣かせの手相だね」と言われました。MINI Kochi深田ですキャラクター(挙手)

なぜなら、シワが多いから・・・顔4(つかれたカオ)

IMG_3051.jpg

黒くて、シワが多いので、猿の手みたいと言われます・・・見ざる

なんなら、顔もファルコンみたいと言われます・・・(いやいや、あれ犬やし。。。犬(プードル)

ネバーエンディングストーリー、みなさんご存知ですか?

その中に出てくる、主人公を乗せて空飛ぶ白い龍がファルコンなんですヘビ

幸運のドラゴンなんですが、お顔は犬なんですよにこにこ

それでは、頂きもののご紹介ですドキドキしているハート

先日、セールスのOが車の引き取りに伺った際に、助手席にそっとお礼として、こちら下三角2のお菓子を置いて下さってたM様パッケージにこにこ

IMG_3003.jpg

お心遣いありがとうございました!

スタッフみんなで美味しくいただきました平謝りきらきら

そして、いつも仲良しで、とっても面白いご夫婦Y様から、差し入れにと大丸焼きをいただきましたハート5(矢がささっている)

IMG_3017.jpg

あんこがたっぷり入っているんですが、しつこくないので、何個でもいけそうでした力こぶ

が、1個で我慢しましたウインク手(チョキ)

IMG_3020.jpg

なんと、Y様の奥様、お誕生日が3月2日だったんです!

3月2日と言えば、MINIの日!(ちなみに私がMINI Kochiに入社したのも、3月2日なんです言わざる

これもなにかのご縁ですねドキドキしているハート

これからもMINI共々仲良くして頂けると嬉しいです平謝り花

いつでも遊びに来てくださいねキャラクター(万歳)

ありがとうございました花

LOVE MINI

Blog Top