今日は、何の日?

ご無沙汰しております。

 

今日1122『いい夫婦の日』

  結構、大々的なイベントになっているようですね(笑) (http://www.fufu1122.com/)

1988年に財団法人余暇開発センター(現 日本生産性本部)によって提唱され、

一般にも認知され始めたのは2000年代からで、この11月22日に入籍するカップルも増えつつあるのだとか。

毎年11月22日には「いい夫婦の日」を記念したイベントが行われており

普段パートナーに伝えられない想いを伝え、

気持ちをカタチにして贈る日として有名になりつつあるのだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

......。

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なことなので、もう1回 大声で言いますね。

 

 

 

今日は、

普段パートナーに伝えられない想いを伝え!、

気持ちをカタチにして贈る日!!ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみに、プレゼントして欲しい物ランキング1「食事」だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、ショールーム内の展示車の入替えを行うことになり

(新しい展示車は後日ご紹介しますね)

婚活中コン・バチ美は、一旦 実家へ戻る事になりました。

 

 

201611221.jpg

 

 

やっぱりコン・バチ美には、青空の下が似合いますね

 

201611222.jpg

 

一旦は実家に戻ってしまいますが、一目惚れした!!という方は

ご遠慮なくスタッフまでおっしゃって下さいね。

 

よい縁談をお待ちしております。

Blog Top