全国初!!

朝は雨でしたが雷昼にはお天気に恵まれ、納車日和りとなりました拍手キラキラ


いつもお世話になってますN様ヒヨコ今朝納車をさせて頂きましたが何と・・・


全国で1番最初にクロスオーバーご契約頂いてましたにっこりハート


高知初!じゃなくて、全国初!ですよちゅーキラキラ


しかもそのクロスオーバーがカッコイイの何のって。



COOPER-S ALL4


でございますラブ音符


決まってますね〜バラ


誰が見てもカッコいいお車ですドキドキ小私も一目ぼれでしたからキラキラ


特にシートとホイールが何とも言えませんダンス


ちなみに後ろに見えますクラブマンからお乗換え頂きましたまる


すっごく似合ってますブタ譜面全国で1番MINIを愛しているのはきっとN様でしょうにっこり


またこの素敵なMINIで遊びにきて下さいねクジラ


この度は、本当にありがとうございましたにっこりクローバー


これからもよろしくお願い致しますびっくりカエル

Blog Top