節分

ふくはぁ〜うちぃ〜音符おにはぁ〜そとぉ〜アウト


今日は節分ですりんご恵方巻きは食べましたかぁはてなにっこり


昔は豆を年の数だけちゃんと食べていましたが今は詐欺って食べてます(笑)


はい、これが現実ですね(笑)いつも節分と誕生日には現実に戻ります落ち込み・・


昔にさかのぼること約20年・・困った


何故かよく鬼の絵を描いてたのを覚えてます・・ドクロ節分でもないのにドクロ(病んでたのかな?(笑))

赤鬼・青鬼・緑鬼。思いっきりドリフですが(笑)


それを思い出しながら約20年振りに今日、鬼の絵を描いてみましたびっくりまる




はい、爆笑して下さいにっこり拍手


相変わらず、絵心ゼロ!センスゼロ!20年前と変わってませんちゅー譜面


今も昔も変わらない自分が大好きです!!(笑)


皆さん良い節分を〜笑顔ハート

Blog Top