SAVILE ROW

皆さんこんにちは♪

お久しぶりです(^^;ゞ

今日は「MINI SAVILE ROW」をご紹介します!



ネーミングの由来である「SAVILE ROW」は、LONDONのストリートの名称で、
英国紳士に背広を仕立て上げる高級テーラーが集まる通りです。

「背広」の名前の由来も、この通りから来たと言われています(^▽^)

MINI SAVILE ROWは100台限定で、
ブラックとクロームを基調にしており、
非常に男性的でCOOLな仕上がりになっています。



ブラックボディにクロームパーツが映え、

サイドスカットルのブラックジャックもベストマッチで、

インテリアももちろんブラック&クロームで、ホイールもクローム仕上がりとなっております!(*^▽^)ノ



全体的に紳士的な仕上がりになっており、

男性・女性問わず、カッコよくオシャレに乗って頂けると思います゚+。(*^∇^)。+

皆さんのご来店を心よりお待ちしております★☆★☆

Blog Top