今月の第3日曜日は・・・

皆さんこんにちは(o^∇^)o
2010年の上半期も今月で終了しますね(^^;
上半期終了の前に忘れてはいけないBIGイベントがあります!

そう、父の日です★

皆様は毎年どんな物をプレゼントされてますか??
伝統的な白いバラ、ネクタイ、ゴルフボール、それともハンカチ?

プレゼントでお困りのあなたに!
今日はMINI KOCHIから父の日のプレゼントにぴったりの物をご紹介致します(*^▽^)ノ

主張するファッションはまず足元から!
と言う事で、スポーツ・シューズのパイオニアとして、数々の伝説を作ってきた
「ONITSUKA TIGER」とMINIが夢のコラボレーションをしましたスニーカーです。



靴紐の先端部分にはMINIのワードマークが刻印され、靴の裏にはMINIのユニークなメーター・パネルをデザイン (^^) 

トゥー部分はMINIのフロントグリル・デザインからインスパイアーされました。

ソール部分のクッション性能はMINIのシート設計コンセプトを踏襲しました。

かかとにはMINIのエンプレムをレイアウトで個性が光ります。

ヘッド・ライトのフォルムをモチーフにした金属製のシューホールがさりげないアクセントを添えます。



全部で3カラーご用意しております(^▽^)
その他では、MINI生誕50周年を記念したモデルのスニーカーも
3カラーご用意しております♪

今年の父の日のプレゼントはこれで決まり!!


ご来店心よりお待ちしております(^▽^)/





Blog Top