もうすぐちょこの日!

 

 

こんにちは!

ブログ更新隊員 MOMOSE ですサボテン

 

今週、日曜日はバレンタインハート(トランプ)ですね!

 

女子の皆さんチョコレートの準備はばっちりですか?

 

ちなみにMOMOSEは創作チョコ作りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

image2127.JPG

なんか怖いです・・・・・・

 

 

 

とかいう冗談はさておき!

 

MINI KASUGAI では今年もささやかながら

チョコレートの詰め合わせ

ご用意しております!!!!!!

image10211.JPG

ご来店いただいた方にお渡ししておりますので!

 

今週末はぜひ! MINI KASUGAI にお越しください!!

 

 

さらに!

来場記念品としてBOXティッシュもご用意いしております(◍•ᴗ•◍)

image212.JPG

 

 

 

 

4車種のMINIの写真が入っていてとってもおしゃれ(*'∀'人)♥*+

image2126-tile.jpg

 

スタッフ一同お待ちしております(灬╹ω╹灬)

 

Blog Top