BIG or MINI

IMG_1199.JPG

どう考えても大きいと思うのですが、デカイのかチッコイのか、はたまた大きなMINIなのか...?

THE NEW MINI CRANEMAN デビュー...!?





あ、どうもYANA-Pです。

最近やたらとブログの更新頻度が高いですね、の割にYANA-Pさん出てこないですね。

とツッコミを頂きましたので、更新です。

himiko_ph05.jpg


あぁーR50、R53 第一世代のBMW MINIのキセノンのヘッドライトね!















himiko_ph09.jpg
ぶーっ!残念ながら光岡 卑弥呼 でした!





ネタはこの辺りにして、

最近大人な落ち着いたMINIが多くなっておりますが(THE NEW MINI CLUBMANとか)

まだまだ人気の高いストライプ

MINI春日井ではオリジナルのストライプやラッピング、ルーフ塗装も出来てしまいます!

今日はその一部を細かい解説 無し でお送りさせて頂きます!

IMG_0228.JPGIMG_0407.JPGIMG_0672.JPGIMG_0692.JPGIMG_0748.JPGIMG_0852.JPGIMG_0853.JPGIMG_0854.JPGIMG_0855.JPGIMG_1015.JPGIMG_1031.JPGIMG_1208.JPGIMG_1320.JPGIMG_1755.JPGIMG_1784.JPGIMG_2284.JPGIMG_2307.JPGIMG_2420.JPG

と、如何でしたでしょうか?


これはほんの一部ですので、

お好みに合わせて、ストライプ、ラッピング、デカールなんでも可能ですよ!!

あと、最近一部で話題になりつつある

プロテクションフィルム

pic_26.jpgこんな感じでボンネットやバンパーにラッピングしてしまうことで、

大事なお車を飛び石によるキズからまもります!

なんと、カッターナイフの刃もとおらないらしいですし、

細かいキズなら温まると消えちゃうらしいです!!

さらに、残念ながらクリアがはげてしまったお車に施工すると!

あら新品!!というくらいキレイになるそうですよ!!

こちらのプロテクションフィルムの施工も可能です!

またご相談くださいね!!

Blog Top