あったかいんだから~♪

こんにちは

若者が何歳までか気になっているやっぴーです('◇')ゞ

 

 

小学校の運動会「若い力」をしましたが

あれを行うのは金沢市だけのようですね(゜o゜)

びっくりぽんです!

 

 

さて、今日は温かいですが風が強いですね(>_<)

 

 

車重の軽い車だと

横風等で車があおられる事がありますが

ボディがしっかりしているミニなら安心です♪

 

 

温かい風と言えばこの時期大活躍の

ヒーターですがNEW MINI

オートエアコンはなんと2ゾーンなんですよ!

ご存知でしたか??

 

 くy.jpg

 

2ゾーンとはその名の通り

運転席側と助手席側の温度を

個々に設定できる優れたエアコンです♪

 

 

こんなにコンパクトな車内に必要なの?

なんて思われた方もいらっしゃるかと思います(@_@;)

 

 

で す が!

使ってみるととっても便利♪

 

温風は主に足元から出るのですが

履物が違ったりすると

快適な温度が異なりますよね?

 IMG_0804.JPG

 

隣の人に気を使うことなく

お好みの温度に設定していただけます♪

 

 


さらに!

イルミーネーションがとっても綺麗♪

MINIのインテリアアの中で一番のお気に入りです(^_-)

 

 

気になった方は今すぐショールームへ

 

 


夏場よりも冬場にとっても威力を発揮する

素敵なエアコンのご紹介でした(*^_^*)



 

★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

 

Blog Top