バッテリー

こんにちは

突き指したところを再びついてしまったヤッピーです失敗

 

最近わたくしあるものにおびえております(>_<)

 

そう、みなさまもこの季節お困りですよね??

そうです、静電気ですよ

静・電・気!!!(笑)

 

seidenki.png 

お預かり中のお客様の車には

シートカバーをしていますが

これがなかなかの発電力を発揮します(T_T)


ピカチュウとは仲良くなれそうにありません(笑)

 

 

さて、そんな冬の電気にまつわるトラブルで

車に多いものと言えばバッテリーです(゜o゜)

 IMG_0790.JPG

冬は気温が低いためバッテリーが

力を発揮しずらくなってしまいます!

 

 

なんと数年間使用したバッテリーだと

外気温0℃の場合6割程の性能になっていしまうそうです(>_<)

 


特に最近のバッテリーは性能が高く

寿命が来るギリギリまで力を発揮するので

エンジンがかかりにくい等の兆候があれば

早めの点検オススメです(*^_^*)

 

 

冬の電気に要注意

 

 

★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

 

 

 

Blog Top