もういくつ寝ると♪

こんにちは

昨日やっと掛布団を出したやっぴーです('◇')ゞ


毛布だけでも十分でしたが。。。

やっぱり布団はあたたかいですね~♪

 

さて、先日UPしましたクラブマンの

クリスマスラッゲジルームですが

あのクラブマンの上には。。。

 IMG_0795.JPG

 

大きなサンタの帽子が乗っております(゜o゜)

 

これでサンタさんもトナカイから安心して

乗り換えできますね(^_-)

 

そして

クリスマスと言えば

レッドホワイトのツートンカラーですよねっ??

 

 IMG_0800.JPG



じゃん

クリスマスプレゼントにピッタリな

USBマウスのご紹介です!

 

 


このマウスを使えば

MINIのごとくキビキビ仕事ができること

まちがいないなし♪

 

 

お値段¥3,197となっております

 

 

し か し

この時期とっても人気がありまして

在庫が残り一つとなってしまいました(゜o゜)

 

 

 

気になる方は

!いますぐMINI金沢へ行くっきゃない!

 

 

マウスまでもがゴーカートフィーリング

 

 

★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top