雪がしんしん降る朝は~♪

こんにちは

朝から雪に翻弄されているヤッピーです('◇')ゞ

 

ついに市内にもが積もりましたね(>_<)

 

 

 

出社した際にすべてのミニが

ホワイトルーフになっておりまして

面白かったのですが。。。それも一瞬です(笑)

 またも写真撮り忘れました失敗

 

現在は小康状態ですが

外出される際はお気をつけください(*^_^*)

 

 


天候の悪い日が続いていますが
夜間に駐車などバックされる際

MINIに標準装備されております

バックフォグを活用しますと少し視界が良くなりますよ♪

 

 

 

 豆知識ついでにもう一つ

毎朝出勤前の5分ほど暖気をしています(*^_^*)

早めにヒーターから温風がでますし

エンジン自体にも優しいんですよ♪



 

最初は朝は忙しいからそんな時間ないよ!!

と、思っていましたが早く起きられるように

アラームの音を着信音と同じにすると

起きられるようになりました(笑)

 

 

効果を知ると人間がんばれものだと

しみじみ感じるやっぴーでした(゜o゜)

 

 

★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

 

 

 

 

 

Blog Top